読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わったさんのチョベリグLIFE

家族の時間や好きな事などをのんびりと書いていきますね〜♪

あいのり復活‼︎

f:id:wattasan:20170305191213j:image

どうも、わったさんです。

 

 アラサーの方は「あいのり」を見ていた人も多いんじゃないでしょうか。

 

もうすでに知っている人も多いかも知れませんが年内に「あいのり REBOOT」(仮)としてインターネット動画配信のNetflixとフジテレビオンデマンドで復活する事が決まったんです。

 

もしかすると20代の人はあいのり自体知らない人もいると思いますので簡単に説明したいと思います。

 

1999年10月から2009年3月まで放送された人気番組。

 

内容としては男性4人、女性3人がラブワゴン(ピンクの派手な車)に乗って旅をするというもの。

この旅の中でいろいろな恋の物語が生まれた訳ですがメンバーがひとりひとり個性が強くとても面白かったのを覚えています。

 

この旅の中で恋に落ちたメンバーは運転手さんに帰りの飛行機のチケットをもらって好きなメンバーに愛の告白します。

ここでOKがもらえらば恋人となりキスして一緒に帰国、ダメなら1人で帰国しなければなりません。

この様子を他のメンバーも少し離れた所から見てるので2人だけでなくメンバーの緊張感も伝わってくるんですよね。

 

さすがにこの場面は見てるこっちまでドキドキしてしまうんです(笑)

 

告白までの過程も面白く、ドロドロの三角関係もあればお互い気持ちがあるのになかなか告白ができなかったり、空気の読めないメンバーがいたりと本当に楽しませてもらいました。

 

 この番組でカップルになって帰国したのが44組、そのうち結婚したカップルが8組だそうです。

 

あいのりで人気のあった桃は今では物凄い人気ブロガーになってますね‼︎

 

あのシャイボーイだったヒデは帰国後旅の中ではすれ違いによって上手くいかなかったかよとカップルになったものの最終的には一般女性と結婚、3年後に離婚してしまったようです。

ですがヒデのビジネスは大成功し、年商2億円まで行ったこともあるようです。

 

また、もう1人の超シャイボーイゆうくん(だっかな?)は帰国後、名古屋パルコのアジアン雑貨屋さんで働いていましたね。

そのお店はよく行っていたので何度か接客してもらいましたがテレビ通りのシャイボーイでしたがとても優しい人でしたよ‼︎

 

アラサーの世代にはかなり人気のあった番組の復活という事で今から楽しみで放送が待ち遠しいですね。