わったさんのチョベリグLIFE

家族の時間や好きな事などをのんびりと書いていきますね〜♪

記念すべき1記事目‼︎

f:id:wattasan:20170228001256j:image

 

はじめまして‼︎

 

わったさんと申します♪

 

タイトルになんか大げさに書いてしまいましたが自己紹介だけさせていただきます。

 

愛知県在住の30代、2児のパパやっております‼︎

 

子供の頃から運動神経が悪い癖していろんなスポーツやってきました(笑)

 

特に長くやったのがサッカーとダンスですね‼︎

 

子供の頃は外が真っ暗になってもずっとボールをおっかけてました♪

 

たっくさん練習してましたが運動神経が悪い僕は陽の目を見る事なく学生時代が終わってしまいましたね(笑)

 

その後、専門学校の時に始めたのがダンスですね♪

いわゆるHIP HOPというやつです♪

 

HIP HOPはダンスから入って音楽が好きになり歴史を掘り返し、クラブで遊んでそのまま仕事行ってと今考えたらありえない生活を送ってました(笑)

 

子供が産まれてからもダンスを続けていこうと思ってましたが、子供との時間を大切にしたいと考えて自然とダンスシーンから離れてしまいましたね。

 

まぁ、賛否両論あると思いますが僕は夜練習して朝方寝て、子供との時間が合わなくなるのが嫌だったんですよねぇ。

 

それからずっと趣味という趣味もなく、なんとな〜く物足りない気持ちがあったのも確かなんですよね。

 

そんな僕が今ハマっている事は空手なんです‼︎

 

息子2人と楽しくやってますよ♪

 

子供の頃からどつき合いとかに縁のない生活だったのでまさか自分が空手を始めるとは思ってもいませんでしたが息子達と一緒に頑張れる事が出来たのは本当によかったですね‼︎

 

いつかパパみたいになりたいと思ってくれるまで仕事も空手も全力で突き進んで行きますよ〜‼︎

 

 

なんかよくわからない内容になってしまいましたが少しずつ更新していきますので皆様宜しくお願い致します。

 

こんな読みにくい文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

少しずつ読みやすく面白い内容にできるよう工夫していきますね☆